3月2日、川越車両センターに配置されていた宮ハエ72編成が豊田車両センターへ、豊田車両センターに留置されていた宮ハエ71編成が川越車両センターへそれぞれ回送されました。
両編成は2019年10月までに運用を離脱し豊田車両センターに留置されたのち宮ハエ71編成のみが営業運転に復帰。2月に今度は宮ハエ72編成が復帰しましたが、入れ替わる形で宮ハエ71編成が再度豊田車両センターに回送されていました。
これを1つの「サイクル」としてとらえた場合、この回送によって2周期目に突入したこととなります。
3月2日、川越車両センターに配置されていた宮ハエ72編成が豊田車両センターへ、豊田車両センターに留置されていた宮ハエ71編成が川越車両センターへそれぞれ回送されました。
両編成は2019年10月までに運用を離脱し豊田車両センターに留置されたのち宮ハエ71編成のみが営業運転に復帰。2月に今度は宮ハエ72編成が復帰しましたが、入れ替わる形で宮ハエ71編成が再度豊田車両センターに回送されていました。
これを1つの「サイクル」としてとらえた場合、この回送によって2周期目に突入したこととなります。
0コメント