(画像はイメージです)
2019年10月7日、八高・川越線向けに転用改造を受けていた元八ミツB7編成のうち4両が、EF81-134牽引のうえで秋田総合車両センターを出場しました。新宮ハエ43編成です。
この編成を以て一連の八高・川越線への転入の流れは終了となり、209系3500番台5本、E231系3000番台6本の全11編成が出揃ったこととなります。
旧型車の置き換えはすでに10本が完了しているため、残る宮ハエ72編成にも終焉の時が近づいてきたようです。
(画像はイメージです)
2019年10月7日、八高・川越線向けに転用改造を受けていた元八ミツB7編成のうち4両が、EF81-134牽引のうえで秋田総合車両センターを出場しました。新宮ハエ43編成です。
この編成を以て一連の八高・川越線への転入の流れは終了となり、209系3500番台5本、E231系3000番台6本の全11編成が出揃ったこととなります。
旧型車の置き換えはすでに10本が完了しているため、残る宮ハエ72編成にも終焉の時が近づいてきたようです。
0コメント